新米国プの日プ日記

プデュシリーズからKPOPにはまった雑食ペン

MY推しMEN紹介3 磨田寛大

第3弾!

今回は磨田寛大くん

 

f:id:nononano:20190928134008j:image

f:id:nononano:20190928134011j:image

f:id:nononano:20190928134014j:image

f:id:nononano:20190928134017j:image

 

 

 

公開されているプロフィール

 

年齢          20歳

血液型      B型

身長          171cm

体重          58kg

出身          三重県

趣味          カラオケ

                 YouTube を見ること

                 スポーツ

特技          スポーツ

                 体を動かすこと

 

                 バク転

                 鳥の鳴き真似

一言          ボーカル、ダンス、ラップは未経験ですが

                 経験者の方に負けないように頑張りたいと思います。

                 絶対にアイドルになります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

誕生日      1999.09.01

あだ名      

組合せ      同学年ズ(川西くん)

                

 

                ↑すべて独断と偏見。呼び名も勝手につけました汗

その他      Xのソカに似てる?

                キスマイの藤ヶ谷くんに似てる?

 

 

磨田寛大くん!

趣味はカラオケとのことなので、

ポジションはサブボーカルを狙うことになるのかな…?

 

三重県出身ということで、話すのがゆっくりで穏やかな印象!

ぎこちないながらに一生懸命なところが国プのハートを射止めています。

 

一言の「絶対にアイドルになります」という決意が熱いですね!

 

 

特技は体を動かすこと、だそうですが、

1分PRでは、他の特技としてバク転と鳥の鳴き真似をあげています。

 

バク転↓

f:id:nononano:20191001190158g:image

 

(着地がかわいい…!)

 

そして、鳥の鳴き真似。。。

f:id:nononano:20191001194109g:image

(無音がシュールでごめんなさい汗)

(動画載せられないんです、下のリンクからお願いします)

 

コケコッコー的なのだと思いきや…

まさかのヒヨコ!

意外だし地味ですがかなり似てるすごい特技ですね❤︎

 

 

好きな漫画はHUNTER×HUNTER弱虫ペダル

趣味の一つがYouTubeを見ることということで、

親近感が湧きますね!

 

磨田くんの1分PRはこちら↓

https://youtu.be/quvTxR06J5w

 

萌え袖がかわいい…‼︎

f:id:nononano:20191001191559j:image

 

 

 

磨田くんはダンス、ボーカル、ラップ共に未経験とのことですが、

ツカメのチッケム(推しカメラ)を見てみると…

 

マイクがないのでFクラスであると判明!

f:id:nononano:20191001185630p:image

 

リップシンクもしながら、顔面が崩壊することなく

(少し硬いですが)動けているので、今後の成長に期待ですね!

 

磨田くんのチッケム(推しカメラ)はこちら↓

https://youtu.be/ePJJHCs1msY

 

 

磨田くんは1話で、K-sixとして登場しています。

 

ふわふわ感が出ていて、今後のエピソードに期待できますね!

 

 

気になるけど1話の分量ではどんな子かわからない!という方には

ガチンコマッスル対決がおすすめ!

f:id:nononano:20191001193835j:image

話している磨田くんが見られます↓

https://youtu.be/yZQXwFiLAZ0

 

 

 

コンビ紹介

同学年ズ : 川西くんと

2人ともK-sixとして1話で登場し、

登場前の控え室で仲が良さそうだと話題に。

2人とも99年生まれで同学年(K-sixの北川くんは99で一個上の学年)

おっとりしている?2人のケミに注目ですね!

 

 

 

磨田くんには、顔が似ていると言われている方が。

Xのソカです。

 

他にも、キスマイの藤ヶ谷くん、キンプリの永瀬くん、

俳優の山崎賢人さんなど有名な日本の芸能人にも似ていると言われています。

 

それだけ磨田くんもお顔が整っていると解釈できますね!

 

 

 

最後に公式の紹介ページを!

https://produce101.jp/profile/?id=088_migakidakanta

 

1日1回の投票頑張りましょう!

磨田くんデビューしよう!

 

_______________________________________________________________________

 

 

ブログ初心者につき文才のなさ、中途半端さはお見逃しを…

なにかご指摘があればコメントお願いします。

ご訪問ありがとうございましたm(__ __)m