新米国プの日プ日記

プデュシリーズからKPOPにはまった雑食ペン

MY推しMEN紹介1 川西拓実

 

PRODUCE101JAPAN始まりましたねー!

テスト期間中ですがちゃっかりGYAO! で一話見ちゃいました笑

 

 

これから情報がたくさん出てくるとおもうので、ちょっとずつ主に推しMENについてまとめておきますー

第一弾!

 

 

f:id:nononano:20190927164146j:imagef:id:nononano:20190927164142j:imagef:id:nononano:20190927164139j:imagef:id:nononano:20190927164259j:image

 

 

川西拓実くん!

なんとなくセブチのミンギュ感がしませんか…?

 

 

公開されているプロフィール

 

年齢          20歳

血液型      B型

身長          170cm

体重          57kg

出身          兵庫県

趣味          映画鑑賞

特技          ビートボックス

                 ハンドスプリング

一言          自分の夢を叶えるためにこのオーディションに参加しました。

                 歌もダンスもラップも誰にも負けません。

                 よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

誕生日      1999.06.23(?)

あだ名      姫

組合せ      川川コンビ(川尻くん)、ヒチョ川(ヒチョン)

                スプラッシュマウンテン(大澤くん)、同学年ズ(磨田くん)

 

                ↑すべて独断と偏見。呼び名も勝手につけました汗

 

 

 

 

20歳!1話で明らかになりましたが、仕事をやめてプデュに参加しているそうで…

すごい心意気だと思います。

 

特技のビートボックスは1分間PRでも披露されました。(以下リンク)

https://m.youtube.com/watch?v=TeL69F1qIUE&feature=youtu.be

 

新学期みたいな自己紹介と堂々としたビートボックスのギャップ!

好きな映画は

f:id:nononano:20190927174949g:image

 

君の名は、です。

かわいいーーー

 

 

もう一つの特技はハンドスプリング

バク転の前後逆verのイメージですかね。

参考動画

https://youtu.be/HrAc8wKbOkg

 

そんな川西くん、ツカメでは最初から踊っているのでAクラス!

https://youtu.be/nUrMhJ2lE0A

 

エンディング妖精にも選ばれ、結構カメラにも抜かれてる!!

f:id:nononano:20190927171651j:image

 

赤髪目立ってわかりやすくていいですね。

(でも眉毛も染めてほしい…派手髪あるある)

 

 

川尻くんが一段上のステージにいるときは川西くん真ん中です。

しかもポジション的には裏センターで映り込みが多い!

番組にも推してもらえてる…?

 

チッケム(推しカメラ)はこちら

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=T_elYQHE58M

 

表情管理サイコー!

 

 

姫というあだ名がついたのはこの動画↓

ツカメのリアクションですね

https://youtu.be/UzAGxEAKLpM

f:id:nononano:20190928102844j:image

この反応がかわいいということで姫というあだ名がついた…?と思います

 

 

 

コンビ紹介1   川川

 

リアクション動画で濃い絡みを見せる川川コンビ!

 

ジッパー歓喜

この二人、C channelの時もいっしょにいたとかで…

 

 

 

仲が良さそうなのが伝わってきて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第1話では川尻川西でワンツーで、ここもジッパーを沸かせています。

川川推せる!

 

 

 

コンビ紹介2   ヒチョ川

 

韓国から参加しているヘイロのヒチョン!

こちらもAクラスなのでそこで関わりがあったのでしょうか…?

 

判明したのはC channel の時で、

 

こちらの動画の25秒くらい〜ヒチョンが川西くんの近くに待機!

その後いっしょに移動しているので迎えに来た…?

 

それまで川尻くんに肩を組まれていたり、ヒコの顔が肩に乗っていたりするのですが、

ヒチョンにバックハグして退場!

 

 

ヒチョ西沼ですね!

 

 

 

 

コンビ紹介3   スプラッシュマウンテン

 

このコンビが爆誕したのはガチンコマッスル対決!

腹筋の時に足を押さえてくれるペアがセミダブルの大澤くん(1分PR)

 

https://youtu.be/-Sd4mXIT6WI

 

 

ここで事件が発生。

大澤くんのこの顔笑

 

f:id:nononano:20190927173508j:image

 

動画の最後でこんな会話が

 

 

川西くんのおっとり感出てますね笑

大澤くんペンは姫になんてことを!というノリで謝ってました笑

姫ポジ川西くんとお調子者?大澤くんの絡みも味があって良い!

 

 

コンビ紹介4   同学年ズ

 

この2人は1話でK-sixというグループで同じでした。

 

登場前の控え室で仲が良さそうだと話題に。

2人とも99年生まれで同学年(K-sixの北川くんは99で一個上の学年)

おっとりしている?2人のケミに注目ー!

 

 

 

 

最後に公式の紹介ページを!

https://produce101.jp/profile/?id=029_kawanishitakumi

 

1日一回の投票頑張りましょう!

川西くんデビューしよう!

 

_______________________________________________________________________

 

 

ブログ初心者につき文才のなさ、中途半端さはお見逃しを…

なにかご指摘があればコメントお願いします。

ご訪問ありがとうございましたm(__ __)m