新米国プの日プ日記

プデュシリーズからKPOPにはまった雑食ペン

MY推しMEN紹介2 北川玲叶

 

第2弾〜

今回はエンディング妖精で話題になった北川玲叶くん!

f:id:nononano:20190928000356j:imagef:id:nononano:20190928000401j:imagef:id:nononano:20190928000404j:imagef:id:nononano:20190928000407j:image

 

宣材写真の映りが超悪い()

 

この写真ではなんとなく菅田将暉感がありませんか…?

 

 

公開されているプロフィール

 

年齢          16歳

血液型      O型

身長          170cm

体重          52kg

出身          宮崎県

趣味          音楽を聴くこと

                 ダンスをすること

特技          ダンス

                 ピアノ

一言          1位になるつもりで全力を尽くして

                 自分らしさを発揮します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

誕生日      2002.09.29

あだ名      (玲叶くん)

組合せ      

                

 

                ↑すべて独断と偏見。呼び名も勝手につけました汗

その他      GOT7のペン?

                 Xのミニとユンソンに似てる!

 

YouTube の検索候補とかだと玲斗と出てきますが、玲叶です。

 

 

16歳!若い!高2ですね

日プのマンネlineは03の2人(瀧澤くんと田口くん)なので、

日プの中でもすごく若い方です。

 

1話では現役高校生グループTeam DKとして登場しましたね!

みんな可愛い❤︎

 

 

170cmで52kgって、軽っ!

BMIも18で低体重(痩せ型)ですね。

 

筋肉はちゃんとあるのでしょうか…?

趣味はダンスということなので、そこも含めて注目ですね!

(下のツカメで触れます)

 

 

北川くんの趣味は公式ページでは音楽を聴くこと、ダンスをすることなっていますが、

1分PRでは 甘いスイーツを食べること というイメージ通りのことも追加されています。

 

特技はダンスをすることとピアノを弾くことだそうで、

3歳〜中学生まで習っていたとか(・・‼︎)

これはデビューしてバラードの時にピアノ弾いてもらわないと…!

 

 

 

北川くんの趣味・特技が紹介された

1分PRはこちら!

f:id:nononano:20190928120031j:image

 

https://youtu.be/tuVKdSGF7Sg

(映りは宣材写真と同じくらい…です。)

 

この動画は9/4に公開され、

「お母さんに連れてこられてオーディションを受けてる子供」

のようだとある意味話題に笑

 

 

 

そんな北川くんが注目されたのはなんといっても

ツカメのエンディング!

https://youtu.be/nUrMhJ2lE0A

 

f:id:nononano:20190928111538j:image

 

エンディング妖精に選ばれ、最後に映りましたが

「これは誰!」

と話題になりました。

 

というのは、宣材写真との差がすごく、

f:id:nononano:20190928112119j:image

 

印象の差が大きいですよね!

エンディングで一気に人気になりました!

 

 

 

 

ツカメのチッケム(推しカメラ)はこちら!

https://youtu.be/jXWrBw4MDXs

 

これもまた話題に!PRの4日後に公開されました。

1分PRの無気力感?から、割と省エネな子なのかなーと思っていたのですが…

 

f:id:nononano:20190928113434j:image

f:id:nononano:20190928113437j:image

f:id:nononano:20190928113451j:image

 

 

表情豊か!

やる気がみなぎっているダンス!

自分なりの振り付けも加えられていて、1人だけ動きが多い笑

f:id:nononano:20190928115327g:image

ということで、ステージ憑依型?と話題になりました!

 

 

ですがなんと北川くん、マイクがないので再評価Fクラスなのが判明しており…∑(゚Д゚)

ステージでの表情とやる気は十分伝わってきたので、

ポジション評価の準備 場面や、舞台での表情 に期待ですね!

 

1話ではその情熱が見られる部分もあり、

 

今後の成長ストーリーが期待できます!

 

 

 

北川くんのあだ名は今のところありませんが、苗字が同じ北川暉くんがいるので

玲叶くん と呼ばれることが多いと思います。

コンビはまだ1話しか放送されていないので、これから見られるかなーというところで。

 

 

 

 

 

北川くんにはある疑惑が。

韓国のボーイズグループGOT7のペンであるのではないかというものです。

 

確かに、1話でUN Backers  がGOT7の曲を披露した時に口ずさんでいますね。

Twitter上にはもっと確定的な写真も流れているのですが、

一般人時代の写真が流出したものなのでこのブログでは触れないでおきますー。

 

 

 

その他、Xのミニとユンソンを混ぜたような顔だとも話題に!

この2人はドゥルディンとして組み合わせが人気だったので

その2人のペンが北川くんに反応していました!

 

 

 

 

 

最後に公式の紹介ページを

https://produce101.jp/profile/?id=033_kitagawareito

 

1日1回の投票頑張りましょう!

北川くんデビューしよう!

 

 

_______________________________________________________________________

 

 

ブログ初心者につき文才のなさ、中途半端さはお見逃しを…

なにかご指摘があればコメントお願いします。

ご訪問ありがとうございましたm(__ __)m